Português Japanese Deutsch

地域活動/国内活動






<本が出版されました!!>


「ブラジル 天使が舞い降りる村のカノア保育園」鈴木真由美 著
ブラジル北東部、世界的観光地のカノア・ケブラーダに隣接する貧しい漁村エステーヴァン村。
麻薬と売春の渦巻く環境の中で暮らす子どもたち。
親たちから託された願い。
それは“村に保育園を作る”ことだった。

本の購入はこちら


「ブラジル 天使が舞い降りる村のカノア保育園」鈴木真由美 著(PDF/3198KB)


 

<ブラジルでの地域活動>


教育や保健分野の活動を通じて、ブラジル東北部の人々の生活が少しでも良くなるように人材育成や技術協力などを積極的に行っています。また、地域文化の保護に努め、それらを積極的に支援することで、経済的に自立し、より良い生活を営んでいけるようにサポートしています。 私たちは常に地域と協力しながら活動していくよう心がけながら、積極的なボランティアの受け入れや、プロジェクトの実施を行い、地域住民自らが生活の向上を目指していくことを願っています。


<日本国内での活動>


国際交流として、ブラジル料理教室をはじめとした、ブラジルの文化や生活を体験してもらえるような活動を計画して行っています。
「こんなイベントをしたい!!」という提案がありましたら、下記までぜひ、ご一報ください!!
info@criancasdeluz.org

※国内活動で得られた支援金(イベント参加費を含む)は全て、ブラジルの活動運営費となります。

寄付&物品販売はこちら

オンラインイベントの動画

「ブラジル 天使が舞い降りる村のカノア保育園」鈴木真由美 著のチラシには、AdobeReaderが必要です。
新しいバージョンのAdobeReaderをダウンロードして下さい。

Get ADOBE READER